« ブログじゃなくてツイッターに上げればいいじゃん!…という話 | トップページ | 今日も短いネタを… »

2012年1月11日 (水)

レジェンド・ザ・プロレスリング 2012

1月8日(日曜日)、水道橋にある「青いビル」に行ってきました。

01

02
↑この人とか、

03
↑この人とか、

04
↑この人とかが出てるプロレスを観に。

1年ぶりの後楽園ホール。

1年ぶりのプロレス観戦。

06
07love
↑1試合目は今年も菊タローvsえべっさん。

笑わしていただきました。

他にも…

08
場外乱闘有り、

09
ジャイアントスイング有りといった具合。

12
初代タイガーマスクの対戦相手は90年代を盛り上げた覆面レスラー エル・サムライ。

この日のタイガーは体形こそ前回見たときと変わってませんでしたが、以前より身軽な感じがしました。

10
11
↑リング下にいる相手へのフェイントも昔みたいに「華麗に」とはいきませんでしたが無難にこなしてた。

13
14
↑そしてフィニッシュはなんとタイガースープレックス!!

場内の多くが「マジかよ!」って感じのリアクションでした。
(勿論、おいらも!)

いやぁ、いいもん見せてもらいました。


長州力選手の対戦相手は橋本大地選手。

15

故橋本真也氏の御子息。

父親の入場曲「爆勝宣言」で入場してきたときは涙が出そうでした。

16

長州選手は勿論「パワーホール」で入場!!

17
↑長州選手のバックドロップ有り…

18
↑大地選手のキック有り…

しかし、体格の差はいかんともしがたく…

19
19_2
19_3
19_4
↑最後はリキ・ラリアットで決着。

迫力の一撃。

しかし、大地選手もあっぱれな受けでした。

これからしっかり体を作って、上のステージでの活躍を期待しています。


藤波辰巳選手の対戦相手は藤原組長(タッグマッチでした)

20
↑組長、健在です!!


あのね…

生観戦するたびに思うんだけど…

プロレスの技って痛いぞぉ!!

俺だったらボディースラム一発でKOだな、きっと。

|

« ブログじゃなくてツイッターに上げればいいじゃん!…という話 | トップページ | 今日も短いネタを… »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

WWE」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レジェンド・ザ・プロレスリング 2012:

« ブログじゃなくてツイッターに上げればいいじゃん!…という話 | トップページ | 今日も短いネタを… »